ビックリマン! スーパーゼウスにヘッドロココなどキラキラヘッドシールが大人気!伝説の大ヒットシール

ビックリマン 買取 販売

大人気シリーズ悪魔VS天使シール
社会現象にまでなったおばけシール

  

     ビックリマンシール


ビックリマン、この超人気のお菓子を知らないと言う人はあまりいないでしょう。ビックリマンは、ロッテによって発売された一連のお菓子、それにオマケとして封入されたシールシリーズ、およびそれをもとに作られた作品のことを指します。特に1977年にロッテによって発売されたどっきりシール、およびそれに続く一連のお菓子およびそれにオマケとして封入されたトレーディングカードシリーズが人気が高く今でも根強いファンをもっています。

ビックリマンシリーズの最大のヒット作となった1985年発売、10代目の悪魔VS天使シールは悪魔、天使、お守りの三つの種族が存在する三すくみ、悪魔と天使の二大勢力の争いの物語、そして各勢力を統括するヘッドの存在という独特の世界観を取り入れ大人気となりました。当時の子供はこぞってビックリマンチョコを買いに走りシールの数やレアなヘッドシールを持つものは羨望のまなざしで見られました。1ケースに数枚もしくは1枚しかないであろうと思われたヘッドシールを求め限度以上の買い方をしたり、そのためおまけのシール欲しさに中身のチョコだけを捨ててしまったりと問題もありました。またある程度の年齢のものが箱買い(大人買い)に走るなどし入荷してすぐに売り切れたり、レアシールの金銭での売買、シールの盗難や恐喝事件などがあったりと社会問題も引き起こしました。

その謎めいたストーリー性やキャラ設定が人気の要因ですが、その最大のところはキャラクターデザインによるところが大きいようです。捨てられていた中身のチョコも実際には味は良く、全体的に見ても完成度の高いお菓子であったと言えます。


ビックリマン 10代目シリーズ


■悪魔VS天使シール   ■伝説復刻版  ■超元祖ビックリマン ■ビックリマンスペシャルセレクション ■ビックリマン 20th Anniversary
■ビックリマンホロセレクション
ビックリマン21stアニバーサリー ひかり伝【食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店】ビックリマン21stアニバーサリー ひか...
1,310円
ビックリマン21stアニバーサリー ひかり伝

Ads by 電脳卸

ビックリマンシール オークション


ビックリマンは現在でもその後継となるシリーズが発売されておりレアなシールはまだ人気が高いです。チョコ版やアイス版と呼ばれ様々なシリーズがありますが、一部のシールは現在でも高い人気を博しています。特に人気があるものはブラックゼウスホログラム、ヘラクライスト赤、ヘラクライスト緑、魔肖ネロ、後半27弾以降のヘッドなどです。これらはインターネットのオークションサイトなどでも高値で売買されておりその希少性から今後も値は安定して推移するでしょう。今後高くなっていくことも考えられるためコレクションしておくのも良いかもしれません。

またオークションや個人売買サイトなどで注意すべき点は偽者が出品されているケースもあると言うことです。ビックリマンシリーズは過去に類似品や裏面社名印字の”ロッテ”を”ロッチ”としたものもあったりと表面は正規品と変わらないものから、キャラクターの名前が同じでも明らかにデザインが異なっているものまで怪しいものは多数あります。オークションの場合、評価を参考にしたりし被害を防ぎましょう。あまり評価のついていなかったり新規の出品者の場合は特に注意が必要だといえます。


ネットで探す ビックリマン


インターネットでのお買い物はとても便利ですね。なんと言っても自宅にいながらにして欲しいものが買えてしまうんですから。普段ショッピングセンターなどのお店に行くような時間がないと言う人なども自由に好きな時間にお買い物できます。
ネット上のウェブサイトでは24時間365日営業してますから閉店時間を気にすると言う事がありません。現在では品ぞろえも多くインターネット上でしか手に入れられないものや値段的にも通常より安く設定されているのもあります。

また共同購入と言って購入者が一定の人数集まれば値引きをすると言うサービスを打ち出しているネットモールもあります。これは購入予約者が集まれば集まる程値が下がっていくので人気商品などを安く手に入れらる可能性が高くなります。
話題の商品などで欲しいものがある場合まずは共同購入モールで探してみてはいかがでしょう。

お買い物の方法はいたってシンプルです。まずネットショッピングサイトへアクセスし欲しい物を探し値段やかかる送料などを確認したあと注文ボタンを押します。大抵のサイトはこのあと注文決済画面に移動しますのでそこでお支払い情報を入力します。支払い方法は銀行振込やクレジットカードでの支払い方法があります。クレジットカードでのお支払いを選択した場合銀行引き落としになるのであなたがする事はもう他にはありません。住所や氏名、電話番号などのお届け先情報を入力しあとは寝て待つだけです。このように相手の顔が見えない取引なのでショップの信頼が大事になってきますが、実際の店舗では買いにくい物を買う事にも適しています。上手に活用し時間的にも経済的にも得をしましょう。



 


冊子版◆毎週更新◆人気ソフト『バンブラDX』プレイ可◆ニンテンドーDSでゲームが遊び放題・完全無料◆ゲームROM900本以上!◆ファミコン等のレトロゲームも遊べる◆R4DS等各種マジコン使用者必見!


Copyright (C) 2008 ビックリマン 買取 販売 All Rights Reserved. プライバシーポリシー
<PR>激安販売 ロックマンシリーズ  ドアラグッズ ドラえもんグッズ まりもっこり通販 キン肉マン ウルトラマングッズ ウォンカチョコ

 
   
inserted by FC2 system